イベントにご来店頂きありがとうございました🧚

2月23日、24日に『寒さに負けるな!POWERチャージヒーリングイベント』を開催し、ご来店くださった皆様ありがとうございました✨🧚✨

23日は、タロイストのjewel greenちゃんが、ラータロット担当で、一緒にイベントを盛り上げてくれて、クライアントさんもはじめは緊張ぎみでしたが、終わる頃にはリラックスして笑顔で帰られました❤️

今回のイベントには、1月にアデプトになられたおふたりもご参加し、おふたりの進化成長っぷりには、驚きの連続でした✨まだ、アデプト受けて1ヶ月経ってないのに、10倍速で加速してるようでした❗️

皆さんがどんなふうな変化や感想などをまとめてみました😆

💗Hさん(アデプトさん)

見るからに若返ってるし、なんだか着ぐるみを1枚脱いだようにスマートになられてました😆ご本人も「考え方も変わりました。日常に瞑想も取り入れるようにしてます。」って瞑想がどんなに大事なのかを理解できてるようでした。ホント素晴らしいです✨✨毎回、DNAアクティベーションでは、ものすごく身体が疲れてるので、ぐっすり寝てしまうHさん。しかし、今回のイベントでは、瞑想してる時のようなシータ波の状態になり、とても心地良かったそうです😆スッキリして重たかった身体が軽くなったそうです⤴️

💗Rさん(アデプトさん)

初めてお会いしたのは昨年10月。その時から、引っ越ししたいって言ってたんですが、なかなか良い物件に出会えずに居たのですが、アデプト受けてすぐに理想の物件が見つかり、引っ越しすることが決まったとご報告を頂きました❤️良かった良かった!!イベントのタロットでは、ラー様のビシバシガンガンメッセージだったけど、きっと意味があるんだろうなぁと感じたようでした。ご本人も笑っちゃうくらい破壊と再生が起こるのを充分に理解し立ち向かう強さがもうすでに出てました(笑)

💗Rさん

イベント1週間前に、初めてお会いし、エンソフィックレイキのセッション行いました。セッションを受けてから、ずっと痛かった胃の痛みが、おさまりあれから1度も痛みがなかったそうです💫そこで、信頼と安心が生まれ、イベントにご参加してくれました。初めてのDNAアクティベーションでしたが、いろいろ感じるものがあり、リラックスして受けることができたと言って頂きました👏jewel greenちゃんのタロットでも、背中を押してもらえたようで、また一段とパワフルになってました。

💗Kさん

私とjewel greenさんと久しぶりに会えて嬉しいと言ってくれて、私たちもとっても嬉しかったです🤩ピュアなKさんは、エネルギーにも敏感で、今回もDNAアクティベーションでは、白い光が見えたそうです😁タロットでは、関係性のある人物が出てきたようで、タロットの凄さに納得してました。

💗Cさん

DNAアクティベーションは、途中眠くなってしまったようで、それほど、日常生活を頑張ってらっしゃるようでした✨自分があることに抵抗を持ってることにも気づけたようでした。その抵抗をなくし、喜び溢れる日を過ごせますように…。

💗Jさん

お会いするのはお久しぶりで、ホームページをご覧になりイベントにご参加してくれました。タロットでは、今、1番気になることを聞き、やる気スイッチが入り頑張ろうと気持ちが沸いてきた様子でした😆エンソフィックレイキが温かくなり、心地良かったですと感想を頂きました。

一緒にイベントを盛り上げてくれたjewel green🧚「はじめはドキドキしたけど、とっても楽しいイベントでした✨タロットで皆さんの顔つきが明るく変化していくのを見て嬉しかったです。また、お会いできること楽しみにしてます🎵」と感想を頂きました❤️あいにく、べっぴんさんのjewel greenちゃんなんですが、顔出しNGなのでご想像で💕

⬆️⬆️こちらは、

Kさんが、手作りのHoney lemonをたくさん作って差し入れくれました🥰外はサクッと中はしっとりでとってもおいしくてその日のうちに我が家は完食でした😋Kさん、ありがとう&ごちそうさまでした🍯

イベントにご参加の皆様、ありがとうございました✨

また、イベントも企画を立て、どんどんおこなっていき、山形を盛り上げていきます❗️もう、目で見えてる世界だけの時代じゃないんです❗️それをあなた自身、自ら体験してませんか?本当の自分のスイッチをそろそろ入れますか??DNAアクティベーションでは、そのスイッチを押していきます💫

・もっと自分を好きになりたい!

・今の自分を変えたい!

・潜在能力をアップしたい!

・目に見えない天使や妖精などに興味ある。

・人間関係、職場、親子関係などで悩んでる方

…などなど。そんな方に、おすすめのセッションになっております。もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。⬇️⬇️https://mmsjapan.jp/p/dnaa/

 

 

 

 

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報