💫人気のヒーリングメニューをご紹介💫

今回、当サロンで、人気のヒーリングをご紹介します✨

1番人気はダントツ、DNAアクティベーションですが、

「ヒーリングを受けるのは初めてです」って方は、インターメディエイト・エンソフィックレイキがとても人気です❤️

最近のクライアントさんからは、

💗ストレスで胃の調子が悪かったが、ヒーリング受けてから、ピタッと胃の痛みがなくなりその後快適に過ごせるようになった。

💗不正出血していたが、イベントに参加してから何日間は出血が止まった。

💗体がだるくて重たかったが、スッキリして体が軽くなった。全身が温かくなり、寝る時までポカポカしてた。

💗ずっと悩んでいたことから解放されて、「今までなんでこんなに考えこんでたんだろう…時間の無駄使いしてたなぁ」と気づいた。

このような感想を頂きました。

エンソフィックレイキは、医療行為ではありませんが、レイキは世界中でポピュラーなヒーリングです🧚身体の痛みだけではなく、心も癒していくヒーリングです💫ネガティブな感情をどうにかしたい、自己否定が強い、タバコを辞めたい方、お酒を辞めたい方におすすめのセッションになっております。

セッション価格   7,000円(60分)

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報