3月の瞑想会ご参加ありがとうございます🧘

3月22日(月)、午前と午後の二部にわかれて、6名の方がMAX瞑想会にご参加頂き、ありがとうございました💫初めてご参加くださった方、MAX瞑想会常連さん、2回目のご参加の方などなど。

~瞑想会の感想を伺ってみました~

💗最近、雑念が多く頭の中がごちゃごちゃしてました。今回の瞑想はスッゴく気持ち良かったです❗️❗️穏やかな空間にも、とても癒されました。

💗初めての参加でしたが、とてもスッキリしました✨😌✨川のイメージをした時に、キラキラ光が見えて目の前が眩しかったです❗️川にもどんどん浮かんだ人を流すことできました。なぜか、涙も出てしまいました。

💗私も、キラキラ光が感じて、眩しかったです🌠🌠終わった後、すごくスッキリして気持ち良かったです。途中、自分の首の骨が鳴ってハァッとしちゃいました(笑)

💗ここ最近、いろんなことがあり、気持ちが下がってました。実は、今日の瞑想会もこんな気持ちで行っていいのか悩みましたが、来て良かったです😁気持ちが軽くなりました。

💗自分が普段、呼吸が浅いことにも改めて気づかされました。体がリラックスして、もう途中から寝てしまいました。言霊で、言われた言葉のイメージするのが、おもしろかったです。

💗瞑想するのは久しぶりでした。途中、足が痺れて集中力が切れてしまったけど、誘導してもらいながらなので、瞑想しやすかったです。

皆さん、感想をシェアして頂きありがとうございました💖

初めてご参加のAさんが、初めてとは思えないくらい自然体で瞑想してるのが印象的でした✨✨

瞑想会ベテランさんが、メンバーが違うと空間の空気も違いますね!!ってそこまで気づいてくれて嬉しいです👏

瞑想は、毎日の積み重ねていくとコツも掴めて、どなたでも自宅で簡単におこなえます🍀瞑想のやり方がわからない方は、ぜひMAX瞑想会にご参加頂き、体験してみてください。企業でも瞑想を取り組んでいる所があるんなら、私はぜひ、学校の朝学習にMAX瞑想を取り組んでほしいなぁと思いました❗️今度、学校側にも言ってみようかなぁ🎵大人だけじゃなく、子供にも瞑想は必要だなぁと思いました😁今度、土日開催も企画を立て、親子で瞑想もやってみたいです✨✨

定期的に、MAX瞑想会を開催してますので、ホームページのお知らせをご覧ください😌

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報