新メニューが増えました✨

2019年の秋、ヒーラーアカデミー1を6日間受講し、MMSヒーラーとして活動してきました。おかげさまで、ヒーリングに興味を持ち、DNAアクティベーションのセッションを受けにお越しくださるクライアントさんがどんどん増え、昨年から更なるステップアップを目指してヒーラーアカデミー2を学びたくていました。しかし、新型コロナウィルスの影響により、昨年は中止になってしまいました😭

私の2021年の目標の3つの中の1つ❗❗

今年こそは、必ずヒーラーアカデミー2を受講し、アバンダンスヒーラーになり、より多くの方にヒーリングで光を届け、皆さんの自分自身の気づきのきっかけになれたらなぁと強く決意しました!!

6日間でなんと!!6つのヒーリングモダリティーを学ぶという、とてもハードな日々でしたが、毎日が学べる楽しさ、そして、なんと言っても、エネルギーのパワフルさと素晴らしさに毎日感動と喜びの日々でした✨イニシエーション中に、やり遂げた自分、こころよく「ママ勉強頑張ってね👧」って言ってくれ、いつも私のことをサポートしてくれる子供たち、クライアントさんたちの顔が思い出して、じんわり涙が……。今、思い出してもジーンとしちゃいます💗

ここで新メニューのご紹介🌠詳しい内容やこんな方にオススメについては、これからホームページメニューに追加していきます。(マイペースにややのんびりと😋)

では、では、発表します❗❗🌌

1️⃣アメガワンドによるDNAアクティベーション

2️⃣ゼロポイントヒーリング

3️⃣ライトレーザーヒーリング

4️⃣四大バランスヒーリング

5️⃣11thコダンリーディング

6️⃣フルスピリットアクティベーション

7️⃣セレスチャルリーディング

えっ、何?わかんない?聞いたことないんですけど!?って方がきっと多いはず😅しかし、これは、8000年の叡知と最新のテクノロジーの融合のヒーリングなんです!!ギャラクテックなエネルギーで強烈パワフルなヒーリングたちなんですよ❗

ここでちょっと余談で、一言言いたい!!

聞き覚えがないものって怪しいって思われがちだけど、そう思ったら、ぜひ自ら体験し、感じみてほしいです💫中には、DNAアクティベーションを1度セッションしてからでないと受けれないヒーリングもありますが☺️

話は戻って、この1️⃣から6️⃣をセットにした(7️⃣もつけることもできますが、別途になります。)

『ニューテクノロジーヒーリングシステム』がこちら⬇️⬇️

私自身、セッションするのが楽しみでワクワクしてます😆どれもこれもオススメポイントがありすぎて🎵

また、お一人お一人、自分にどのヒーリングが必要か、また、こんな風になりたいけど、どのヒーリングがオススメかなど、お話をしながらカウンセリングしますので、ご安心ください😄

6日間、共に学んだ仲間たちが、最高すぎて最終日もっともっとみんなと一緒に居たかったなぁ😭仲間たちの優しさや情熱、学ぶ姿勢、本当に素晴らしい方々ばかりでした💕

そして、講師の皆さま6日間、熱い熱いパッションと包み込む優しさで伝授していただき本当にありがとうございました💖

ヒーラーとして、1人でも多くの方に光を届けていきます💫

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報