6月のMAX瞑想会ご参加ありがとうございました🕯️

先日のMAX瞑想会TMにご参加くださった皆さんありがとうございました💫

ビックリするほどあっという間の1時間で、驚きでした😳皆さん、終了後はスッキリ爽快なお顔をされ、断捨離やデトックスできたようでした✨

ご参加された方からのご感想をまとめてみました🌠

💟宇宙に浮いてるように、自分が今どこにいるのかわからなかった(笑)←多数いました!

💟1人で瞑想するより、みんなで瞑想すると一体感があり、ものすごく心地良かった🎵

💟周りに人がいる感覚がなくて、真っ暗な所で瞑想してる気分になり、シータ波の状態が心地良かった😉

💟寝てるつもりはないけど、気がつくと身体が前に倒れて、これがシータ波状態なのかなぁと思った😂

💟なんとも言えない不思議な空間がリラックスできた💫

MAX瞑想は、日々の潜在意識に溜まってるいらなくなった情報を断捨離していきます。断捨離することによって新しい情報が入るスペースが生まれます。深くリラックスすることができ、ストレスや緊張も軽減されます。

毎月1回程度、開催してますのでご興味のある方は、ぜひ体験してみては?瞑想が初めての方でも、誘導していきますのでご安心ください😄

7月は下旬に開催予定です💫

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報