再受講後のDNAアクティベーションがスゴすぎ‼️

先日、東京幡ヶ谷と山形で6日間にわたり、ヒーラーズアカデミー1が開催されました🌟この山形の地でヒーラーズアカデミー1が開催されるなんて、もう次はない!というくらいの貴重なこと❗

39名の方が、ヒーラーとしてのセカンドステップイニシエーションのパスを進まれました🎊もう、毎日毎日が感動の嵐😭😭私は再受講として6日間、参加させて頂きましたが、この感動については、改めてのちほどブログに書かせて頂きます🎉

再受講後の翌日からDNAアクティベーションのご予約が続いてますが、再受講してから、パワーアップしてるのが自分でものすごく感じてます❗❗始めると同時に、部屋中が神聖な空間になり、クライアントさんもわかるくらい部屋の様子が変わります✨また、私は手のひらから感じるエネルギーが以前よりとても感じやすく、セッションがしやすい😆そして、目で見えない五感のエネルギーだけど、しっかり・ハッキリ感じられてセッションしてる自分が喜びに満たしながらおこなってました💖クライアントさんも私も美しくロイヤルな気持ちでセッションしてる自分がいました💝

この古代3000年から受け継がれてる秘儀。誰もが持っている「自らの人生の最大の可能性」。

DNAアクティベーションとは、その可能性にアクセスし、真の自分自身を生きるためのこの地上で最も有効なヒーリングです✨他の何でも味わうことのできない究極のパワーチャージ!!

ぜひ、貴方も体験してみませんか❓

💟こんな方にオススメ💟

⭐️本当は自分が何をしたいのかがわからない方

⭐️自分のパワーを使いこなせていないと感じる方

⭐️潜在能力を開花させたい方

⭐️肉体的、精神的に疲れてる方

などなど。

💟DNAアクティベーションを受けると…💟

⭐️潜在能力の開花を促進させます❗

⭐️肉体のヒーリング効果も得られます❗

⭐️エネルギーレベルを高めて、本来持つパワーん最大限発揮できるよう促します❗

⭐️スピリチュアルな能力、サイキックな能力の目覚めも促進します❗

などなど。

再受講後に受けた方の感想をシェアします💕

⭐️なんだか匂いに敏感になり、嗅覚の五感が開いた感じがする❗

⭐️身体に溜まってた不要なものが、スーと抜けていった感じがして身体が軽くなった❗

⭐️いろんなこと考えすぎていて頭が重かったが、終わった後、スッキリして前向きになれた❗

⭐️受けてる時、温かくて心地良さの中にも、パワフルなエネルギーで何か引っ張られてる感覚があった❗

⭐️触れられていないのに、サードアイのチャクラのところを擦られてる感覚があった❗

⭐️DNAリーディングが、自分が思っていたことと重なりあって驚いた❗

こんな風に、さまざまな感想を頂いております✨

 

今の自分が本当の自分だと思い込んでいませんか?

普通が一番だと思い込んでいませんか?

変わるのが怖いとか思ってませんか?

もっともっと自分の一生に1回の人生を喜び溢れる日々に変化させませんか?人生の主役は貴方ですよ!!

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報