初💫山形ヒーラーズアカデミー1開催✨

東北初のヒーラーズアカデミー1が山形の庄内で先日開催され、東京幡ヶ谷では50名、山形では39名の新ヒーラーさんが誕生いたしました🎊

私は、この山形の地で開催されるにあたり、サポートヒーラー兼再受講で参加させて頂きました😆6日間、自分もそうですが、皆さんの様子が目でわかるほどどんどん変化し、感動の嵐で私は毎日泣いてました😭魂が喜びすぎて、皆さんのちょっとした変化や輝き、言葉ではいいあらわすことのできないほど感動しまくりでした😍

それと同時に今回は自分自身の変化にも、たくさんの気づきがありました😆私、以前より自分のこと好きになってる💗自分の魅力が、周りにちゃんと伝わってるからこそ、こんな温かいお言葉を頂けるだなぁ💗とか、もっともっと、自分を表現していいんだ❗など、覚醒しました(笑)

この6日間やヒーラーなると決意してからの日々は、1人1人がさまざまな体験や思い、葛藤があったと思いますが、無事に皆さんがセカンドステップイニシエーションを受けることができました✨よくこの日まで、頑張ったなぁと母親のような気持ちで見守ってました😊💞

これからは、各地でどんどんライトワーカーとして活躍することを心から願っております✨ミラクルとマジックを共に起こして進化成長していきましょう🎵

新ヒーラーさん、本当におめでとうございます🎊

そして、講師のガイドさん、ケアガイドさん💗サポートヒーラーの仲間、再受講の仲間😆アデプトさん💫皆さんのおかげで、このように素晴らしいヒーラーズアカデミー1を開催することができました。ガイドさんたちのそばでいろんな勉強させて頂いたり、細かいところまでの気配りや優しさ、愛、魅力にはリスペクトの日々でした😊自分もこんなふうなガイドさんになりたい❗という憧れが込み上げてきました💞皆さんと一緒に1つのことを形にし達成した喜びはとても美しかったです💖きっと、この6日間の日々は、私にとってかけがえのない宝物になりました😍全国に仲間が増え、これから一緒にシャンバラに向けて動きましょう。

この山形の地で各地から集まり出逢い、偶然ではない必然な出逢いに感謝申し上げます💕皆さんに出逢えてとってもとっても幸せです🌈

そして、イプシスマス中込さん、月子さん、ずっと山形を支えてくださった渋谷ひとみさん❤️本当にありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報