双子のご姉妹でブレスレット制作💫

先日、お友達のご紹介で、パワーストーンブレスレットを制作しに双子のご姉妹がご来店くださって、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました💞

はじめ、双子だと知らずに「お二人、似てますね☺️」と話しかけたところ、妹さんのMさまから「双子なんです👩👩」通りでそっくりですよね😁

しかし、お顔はそっくりでも、選ぶ石たちや性格は違っていてそのギャップに驚かされました!!

そこで、お二人のブレスレットをご紹介

⬆️⬆️こちらは、経営者のお姉さまは、ブラックルチルクォーツ、ルビー、サードオニキス、ラブラドナイトをメインで制作💫パワフルさと、まっすぐ突き進む強さを感じられる勝利のブレスレットが完成しました。

⬆️⬆️こちらは、今の流れを変えたい、開運を望む妹さまのパワーストーンブレスレット💫インカローズ、三大ヒーリングストーンのラリマー、ラピスラズリをメインで制作。ラリマーとラピスラズリの色合いも夏らしく涼しげで、女性らしいインカローズを加え、優しさと愛を持ちつつ、新しい扉を開くというブレスレットになりました。

それぞれ、好きな石を選んだり、意味で選んだりと魅力的なブレスレットに仕上がりました💞お姉さんのMさま、妹さんのMさま、ご来店頂きありがとうございました😊そして、ご紹介して頂いたMさんにも感謝申し上げます💗

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報