ヒーリングって実はアンチエイジング!?

毎日、テレビでは東京オリンピックやコロナウィルス関連の話題ばかりで、今年の夏もなかなかおもいっきり旅行や外出ができませんね😫私自身も、娘とプチ女子会旅行を計画を立ててましたが、あまりにも急増したため、すべてキャンセルをしました😭なので、庄内で、娘が行きたい所をピックアップしてツアーすることに決めました。

このような状況の中、少しでもストレス発散したくて自分にご褒美する方が増えてますね🍀この機会に、日常生活を頑張ってるあなた、今の自分に満足していないあなた、もっと若々しくなりたいあなた、ヒーリングで自分にご褒美してみませんか??

クライアントさんから、よくヒーリングを受けると、

💫フェイスラインがシュッと上がった気がする。

💫目の開きが変わり視野が明るい。

💫おしゃれに興味を持ったり、髪型変えたくなった。

💫「肌綺麗だね❤️」、「痩せた?」、「キラキラしてるね❤️」って言われることが増えた。

さらに、ガイドさんやヒーラーさんは、年齢不詳の方ばかり❗❗実年齢とのギャップありすぎて、正直ビビります😂皆さん、美魔女すぎて、ファッションモデルのような素敵なマジシャンばかり✨✨私自身も、憧れのガイドさんがたくさんいます💕

つくづく、ヒーリングってエステよりもアンチエイジングだなぁと感じます💞私もヒーリング受ける前は、エステや化粧品にお金をかけてましたが、今は、その当時に比べて、お金がかからなくなるだけじゃなく、30代の自分よりも今の自分の方が好きだし、お肌も調子が良いです😆自慢になりますが、私も実年齢を教えると、95%の割合で「うそっー!!、子供いるの!?」って言われます(笑)私の心の中ではいつもガッツポーズ(笑)「はい、高校生の息子と中学生の娘がいます😆」ととどめの一言(笑)皆さんの驚きの顔を見るのが私の楽しみなってます😄

ぜひ、あなたもヒーリングで、アンチエイジングしてみませんか?どのセッション受けたらいいかわからない方でも、お話を聞いてから決めることもできますのでご安心ください💕

身体も心もアンチエイジング🎶潤いを与え、自分を満たし、喜びと美を感じロイヤルな自分に変身しませんか?

※当サロンは、コロナ感染防止のため、セッションの際に、フェイスシールドやマウスガード、消毒など十分に対策を取り、セッションおこなっております。

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報