初ライトレーザーヒーリングを受けてみて✨

先日は、ヒーラー2のスキルアップがあり、フルスピリットアクティベーションとライトレーザーヒーリングの復習でした🌠もう驚くほどのエネルギーが強くて、頭がガンガンしながらのリモート🌀

翌日、お越しのSさんはDNAアクティベーションでご予約でしたが、ライトレーザーヒーリングのお話をしてたら、「ライトレーザー受けてみたいです❗」となり、急遽、ライトレーザーヒーリングに変更😆💫リモートで学んでる時から、Sさんにはライトレーザーヒーリングが合うような直感だったのである意味、想定内😊

セッション後の変化ですが、地に足がついたようで、どっしり感を感じ、目にはとても次の目標に向かう力強さを感じました。

ご本人も、セッション始まってまもなく、

💫どんどん足に重みを感じて、なんなんだろう?と感じた⭐

💫セッション前は瞼が重かったが、終わったらスッキリして周りが明るく感じる👀

💫だんだん眠くなってきて、立ってる感覚もないくらいシータ波の状態だった✨

と、お話してくれました。これからの人生、自分はどう生きるか、自分の居場所はどこか、何をやりたいか、魂が喜ぶ選択を歩んで欲しいと願ってます🌠

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報