DNAアクティベーションでパワーチャージとメンテナンス💪😆

いよいよ、今週日曜日は、『ギフトオブファンタジア』のイベントがあります🎪その前に、私は毎回イベントに参加する前に必ず、自分のパワーチャージやメンテナンスをおこなってから、イベントへ参加します✨

これは、私のこだわりの1つ❗セッションする側のコンディションも整えるというプロ意識😁

今回は、新ヒーラーのYさんからDNAアクティベーションのセッションを受けました🌠

始めて数分後、私の左足でさわさわ騒いでる存在たち🧝‍♂️🧝そして、左手の親指を軽く握る存在たち🧚‍♀️🧚なんだか、おもしろくなってきたなぁと思いきや、いきなり、富士山がバァーンと姿を現し、そこから意識がぶっ飛びものすごい睡魔に襲われました(笑)

Yさんから、「お疲れ様でした~😆」と声をかけてもらい、あっという間の1時間でしたー💫

終わってすぐに、背中の重さが消え、身体が軽くなってました😄私自身、自分が思っている以上に肉体が疲れていたことを実感しました😅それと、改めて、ヒーラーとして自分、リチュアルマスターとしての自分の自覚が持て、更なる進化成長したいという意志が強く持てました❗また、今後どんなことしたいか、どう進んでいくか、自分とは何かを力強く、たくましく、ポジティブに考えていこうと感じました✨

ちょっとお恥ずかしいのですが、DNAアクティベーションのbefore&afterを自ら撮影しました😆ヒーリングのアンチエイジング説を自分でも明らかにしたくて(笑)

そしたら、こんな変化がありました🎵

✴️フェイスラインが、シュッとリフトアップしました💗

✴️セッション後、お肌の艶が出ました💖

✴️頬のむくみが取れました💕

✴️目もとを隠してるんですが、実はセッション後、目が開きすぎて恥ずかしくて隠してます😚

さぁ、これでイベントの準備万全😆あとは、ご来場くださる方へ光を届けます✨

Yさん、DNAアクティベーションのセッションありがとうございました💞とってもパワフルで、私の神スイッチをONにしてもらい、またまた突っ走っていきます😊🚀また、ぜひセッションよろしくお願いします💫

 

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報