エンソフィックレイキのファンが増えてます👐

Lapis RoseのヒーリングメニューのダントツNO1はDNAアクティベーションですが、ここ最近、エンソフィックレイキのファンがじわじわと増えてます👐

エンソフィックレイキは、簡単に説明すると心や身体を本来の正しい状態に調整します。レイキは、世界中にも広がっていて、海外では医療として認めているところもあります。一般的にレイキは手当て療法と言われてます。(※医療行為ではありません)セッション受けた直後でも変化を感じた方や再度ご来店頂いた時に、その後の変化を教えてくれた方がいろいろお話してくれました😊その感想をまとめてみました🎵

💫お客様の感想💫

💗足首に違和感があり、なかなか動かしにくかったが、違和感が消え動かしやすくなった。

💗セッション前と後では全く違う!!重い鎧を脱いだようにすごく軽くなり、信じられないほど自分の視野も明るく感じた。

💗レイキを流してもらってから、肩こりや首こり、頭痛がおさまって、頭痛薬を飲まなくなった。(レイキ受けてから、再度ご来店の際に話してくれました)

💗なかなか体がだるくてやる気が出なかったが、スイッチが入った!!帰ったらあれこれ溜まってること実践する!

💗里沙さんの手があったかくて、夏でも足が冷えてたんだなぁと実感。言葉では言い表せないほど気持ち良かった~!なんだろう、この気持ち良さ!!エンソフィックレイキのファンになった!

💗ストレスで胃が痛かったけど、レイキ受けてから考え込まなくなったし、胃の痛みも落ち着いた。(レイキ受けてから、再度ご来店の際に話してくれました)

皆さんから嬉しいご報告も頂き、エンソフィックレイキの素晴らしさを実感し、もっともっと多くの方に、エンソフィックレイキを知りわたって欲しいです✨

また、施設に入所してる方のご家族様や入院中のご家族様から、遠隔でのエンソフィックレイキのご依頼を頂きました🌠ご来店するのに難しい方には、遠隔もおこなっておりますので、その際は気軽にご相談ください。夏の暑さでだるさを感じてる方や身体の疲れがなかなか取れない方、腰痛を感じる方などにオススメです😄より、エンソフィックレイキファンを増やしていきます🌈

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報