初開催 美Body塾 ご参加くださりありがとうございました💕

以前からこんなイベントができたらいいなぁと想い描いて企画『美Body塾』が17日に開催いたしました。

今回、ご縁があり、酒田市みずほに8月にopenされた「ほぐし屋Reset」の尾谷氏に講師をご依頼したところ、快く引き受けてくださりました。資料もすべて手作り。何度も何度も、作成を繰り返し、女性目線で分かりやすく文章にまとめてくださり、このストイックさには頭が上がりませんでした!!実践だけではなく、雑学や豆知識も含めたイベントになり、ご来場頂いた皆さんからも教えて頂いたことに感謝の言葉を多く頂きました😄

ご参加された方々からLINEで感想を頂きましたのでまとめてみました🎶

💗尾谷さんの人柄の良さが伝わり、わかりやすい説明と実技であっという間の時間でした。燃焼した感じがします。色々質問もできて良かったです!!娘も楽しかったって言ってて、親子の時間を過ごせました。水を飲む意識をもっと身につけようと思いました。楽しい企画をありがとうございました!!(Yさん)

💗行って良かったです!普段、パソコン仕事が多く、運動不足や姿勢が悪いのは分かっていたのですが、『正しい方法を学びたいなぁ』と思っていた矢先にりささんからのイベントのお誘いでしたー!!参加して今の身体の状態も知れました。また、ストレートネックについてもお話が聞けてありがたかったです。エレクトロの実践を見て痩せたい!と思ったので、お店にも伺いたいです!!(Rさん)

💗やっぱり自分でYouTubeなどの動画見てやっても間違ってても指摘、アドバイスをしてくれるわけでないから、今回のようなイベントだと正しいやり方を学ぶことができました。(Mさん)

💗久しぶりに身体を動かしたことでリフレッシュできました。家でもやってみたいと思いました。(Sさん)

💗身体のどこに効くかなど色々と教えてもらって良かったです。お風呂上がりにやってみます!(Cさん)

💗美Bodyについて楽しく教わることができて嬉しかったです!知らないことばかりで…たくさん勉強になりました。資料も自分でもできるように、あんなに詳しく作成して頂き、ありがとうございました。お家でもやってみます!尾谷さん、りささん本当にありがとうございました。(Mさん)

💗トークもおもしろいし、なるほどと思う豆知識がいっぱいあって楽しかったです!資料見ながら時間見つけてやってみます。(Sさん)

💗いい経験になりましたー!!エレクトロの実践を見て、今度、お店にもお邪魔します!(Yさん)

💗実践だけではなく、雑学や豆知識も教えて頂き、ものすごく参考になりました。終始笑いが絶えない楽しいイベントでした。普段、なかなか水を飲まなかったのですが、水を飲む大切さを改めて深く学べました。朝の一杯からしっかり意識を向け続けていきます。頑張ってストレッチや筋トレして、美Body目指します。ありがとうございました!(Rさん)

私も、皆さんと一緒に参加させて頂きましたが、一番身体が固く問題児でした💦💦(笑)

最後に、庄内初のほぐし屋Resetさんにしかないエレクトロを使った肩甲骨はがしを皆さんに見て頂き、効果に驚いてました❗❗釘付けになり、自分も受けてみたいとの声が!!早速、お問い合わせしてました😉

皆さん、気になることもどんどんご質問していて、お悩みも解決されてました。終始笑いもあり、実践がきつくても、楽しく皆さんの笑顔が見れたことがとても嬉しかったです💞ぜひ、自宅でも実践して頂けると嬉しいです!!

次回は、お腹・背中周りを中心とした美Body塾を開催予定です。詳しい日程が決まりましたら、ホームページにてご案内いたします。今回、ご参加したかったけど、ご都合が合わずご参加できなかった方もたくさんいました。ぜひ、次回お会いできること心から楽しみにしております。

第1回目、美Body塾にご参加くださった皆様、講師の尾谷さん、本当にありがとうございました😆

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報