リニューアルしたエナジーヘッドスパ💆

メンズにも大人気のエナジーヘッドスパ💆

もっと向上したいなぁという気持ちが強くあり、今回きっかけがあり、丁寧に教えて頂き学び移転と共にリニューアルさせて頂きました。

お客様からの喜びの声をまとめてみました💫

💗前頭部がかなりスッキリした!施術前は首、肩のあたりの張りが気になってたが軽くなったー!!また、お願いします。(Yさん 女性)

💗気持ち良すぎて、60分コース作ってほしい。途中、気持ち良く意識が飛んだ(笑)圧もちょうど良く、顔がリフトアップした。(Yさん 男性)

💗最近、考え事が多くとても頭が疲れてることもなんとなく気づいてた。施術後、驚くほど軽くなったし、目も開きやすくパッチリしたのがわかった!!癖になるヘッドスパだからまた来ます。(Mさん 女性)

ホームページには、エナジーヘッドスパは、15分と30分コースをご用意してますが、ご希望であれば延長もできますので、お気軽にお声かけください😊また、小顔矯正と共におこなうことで、リフトアップ、左右のバランスなどもより効果的ですので、オススメです。

12月6日まで、サロン移転オープンキャンペーンもおこなってますので、お得なこの時期にぜひご来店お待ちしております。

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報