新春イベント『魔法の預言』ご来場ありがとうございました✨

2022年1月上旬、新年を迎え今年初のヒーリングイベント『魔法の預言』が開催いたしました✨

全国各地70ヵ所以上でおこなわれたこのイベント💫もう、とにかくエネルギーがガンガン降りて来てて、会場がスゴいことに!!

山形庄内会場では、入れ替わり立ち替わり、多くの方からご来場頂き、涙あり、笑いあり、皆様

がハートがぽわんと開いていく様子が美しかったです💗

ご来場前とセッション後の皆様の顔つきや雰囲気が見事に変化してるのを見てて、私自身「こんなに素晴らしいDNAアクティベーションやエンソフィックレイキのセッションができるなんて、もっともっとより多くの方に伝えていかなくては!」と実感できました❗

⬇️美緒さんの包丁マッサージも大人気😍ぜひ、フルセッションで受けてもらいたい!!

そして、今回のメインイベント❤️❤️❤️

オンライン中継により、世界最高峰のチャネラーの3名が集結し、壮大なエネルギーとメッセージが会場にお越しの方々へお届けしました💫もう、最強にパワフルすぎて私自身、全く記憶にないくらいぶっ飛んでました😂

後半、中継機器の不具合が生じてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、皆様の温かい対応に感謝申し上げます。

今回、このイベントでお声かけした際に、男性の方、数名から「ぜひ参加したい!」、「興味あります!」などのお声を頂き、庄内でもじわりじわりとスピリチュアルに興味を持ってくれてる男性が増えてて、とても嬉しく感じました😄もっともっと形而上学を知って、本当の自分を知ってほしいと強く思いました!!

そして、今回のイベントでは、庄内のヒーラー魂熱いチームワークで、みんなと一緒にイベントができてとっても幸せでした💕ヒーラーさん、1人1人の個性的素晴らしさ(笑)に再確認でき、もっともっとみんなのこと大好きになりました💖また、自分自身が成長できたイベントになり、新しい発見の連続でした!!

ご来場頂いた皆様、一緒にイベントを作り上げたヒーラー仲間、そして、幡ヶ谷会場の皆様、本当にありがとうございました💫

まだまだ、2022年は始まったばかり🎶この1年をどう彩るかはあなた次第!!

🌟今の現状から抜け出したい方

🌟何か始めたいけど何をしたらいいかわからない方

🌟他人に振り回されず、自分自身の意思を持ちたい方

🌟もっと輝きたい、目標を持ちたい方

などなど、こんな方にはDNAアクティベーションがオススメです✨

さぁ、勇気を持って一歩踏み出してみませんか?Lapis Roseでは、他にもヒーリングメニューもございます。詳しくはホームページのメニューのヒーリングをご覧ください💞また、庄内にもたくさんのヒーラーさんがいらっしゃいますので、クライアントさんのお悩みに合わせてご紹介もできますので、お気軽にご相談も承ります。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報