『勇気』1つで180度変化する場合もある!!

先日、いつもお世話になってる方に初めてDNAアクティベーション®️のセッションをさせて頂きました✨

お会いした頃から、「この人の無限の可能性を開きたい!!まだ、本人が気づいていない顕在意識のスイッチを押したい!!」って私の魂が訴えてました。

しかし、なかなかスピリチュアルやヒーリングをどう言葉で伝えたら良いか悩んでました。正直、1㎜受けてくれるなんて思ってもいませんでした。

そして、まさか、こんなにも早く受けて頂けるなんて思ってもいませんでした。

セッション中、胸が熱くなり、喜びで私の目には涙が。「あ~この人は◯◯であり、◯◯」である。早くこれを知ってほしいと訴えかけられました!!

自分の使命であることも充分にわかってる。

セッション後に、いろんなふうにDNAアクティベーション®️を感じてくれ、エネルギーに敏感な方なので、ぜひ定期的に受けてほしい!!

『勇気』

大切な人ほど言葉を選びがちな自分。怖くて声に出して言葉にするのもビビってしまう時がある。けど、そこに勇気を持って一歩踏み出すことによって、そのクライアントさんの人生が180度、変化することを私は知ってるし、見てきているし、立ち会っている。

自分の勇気1つでミラクルとマジックを起こせることを忘れずに、喉チャクラをどんどん開いていかなきゃね!!

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報