深いリラックス&スッキリした瞑想会になりました✨

先日、MAX瞑想会TMを開催し、とてもリラックス&スッキリできた瞑想会になりました✨

ご参加された方々は、久しぶりの瞑想で終わった後の爽快したお顔が印象的でした😄

🌟ご参加された方の感想🌟

🔸4月、5月、気持ちが落ちていたので、瞑想してポジティブな気持ちになった!

🔸数ヶ月ぶりに瞑想会に参加して、意識が何度かぶっ飛んだ~!頭の中や体が疲れが溜まってたことが自覚できた!

🔸見たことないスーツを着た男性が出てきて、「この人だれ?」って思った!⬅️隣に座って瞑想してた男性が、「もしかして俺の知り合いの人かも!?」2人の瞑想がまさかリンクしてた!?

🔸シータ波の状態が心地良くて、気持ちが軽くなった!

皆さん、いい感じに瞑想ができて、私自身もとてもリラックスしてナビゲーターすることができ、一体感のある瞑想会になり、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました😄

6月のMAX瞑想会TMは、現在

8日(水)19時~🈵

17日(金)13時半~残り2枠

19日(日)10時半~残り2枠

になっております。

ご参加希望の方は、お早めにご予約をオススメします😌

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報