究極なパワーヒーリング💫『DNAアクティベーション®️』

先日、ヒーラーズアカデミー1のスキルアップに参加し、改めてDNAアクティベーション®️の神聖なエネルギーの素晴らしさとパワーの魅力に圧巻され、このセッションができる自分自身にも喜びを感じました❗

慣れてくると自己流になりがちですが、正しい技術を高めることや知識と理解を深めることで、クライアント様に、より光を注入することができるため、欠かさず私はスキルアップに参加してます✨

講師のガイドさんからも細かいところまでご指導頂いたり、体験談をお聞かせ頂いて、このヒーリングの素晴らしさをもっとたくさんの方に知って欲しい❗伝えたい❗そう思えたスキルアップでした😃

翌日、自分自身もDNAアクティベーション®️のセッションを受け、浄化、浄化で涙が止まりませんでした😭気を張って頑張りすぎて、無理やり、「大丈夫!大丈夫!」と1人で無理しすぎてたようです。もっと周りに頼って甘えて、抱え込まないことを手放していかないとなぁと改めて気づきました😌そして、本当の自分は何をやりたいのか、誰とやりたいのか、もっと自分が伝えたいことが溢れてきて、少しずつ考えアイディアを出し合い、計画を立てながら実行していきたいと感じDNAアクティベーション®️でした🌠

終わった後、久しぶりに身体がスッキリし、とっても軽くなりました😆顔つきも変化したのも自分ではっきりわかりました❗❗

ガイドのムンリバちゃん、セッションありがとうございました💖

ガイドのMoon Riverちゃんは、アデプトプログラムも開催できます💫

⭐️アデプトプログラム⭐️

変化したい❣️

本当の自分で生きたい❣️

人生を豊かにしたい❣️

第二の魂の誕生日とも呼ばれる

究極の秘宝を伝授いたします✨✨

⭐️14日.15日10:30〜17:00

⭐️25日.26日10:30〜17:00

⭐️2日間 80,000円

気になる方は、ムンリバちゃんのホームページをチェックしてみてください❤️

https://www.healing-moonriver.com/

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報