新学期に目標に向かって~パワーストーンブレスレット~


中学生の女の子が制作したパワーストーンブレスレット

好きな石を手に取って、自分の思うまま並べていき、楽しそうに制作してました

今年の6月の地区総体で結果を残し、絶対に県大会出場する❗という熱い想いがブレスレットに込められていました選んだパワーストーンたちには、技術の向上し、チーム一団結し、勝利を掴みという意味も含まれてます。また、安定したメンタルを維持するという意味も含まれており、とっても素敵なブレスレットが完成いたしました

理想のパワーストーンブレスレットに仕上がり、喜んでました

当サロンでも県大会出場、心から応援しておりますご来店ありがとうございました✨

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報