緊張から『楽しむ』という意識に変化したDNAアクティベーション®️

ホームページをご覧頂きありがとうございます❣️

外に出ると桜や菜の花、水仙、ちゅうりっぷと色鮮やかな景色に春を感じる毎日。我が家の玄関からは、眩しいくらいの朝日の光が入り、それを見るだけど、とっても元気をもらえます☀️

大好きなこの季節🌸今年は、家族でランニングを始めたり、これからジムへ通って、日々の生活に運動を取り入れていこうと計画しております✨

また、『学ぶ』をテーマにして、家族それぞれ目標ができ、今、それに向かって走り出すところです🎵

先日、ご来店頂いたクライアントさんも、まさに『学ぶ』がテーマでDNAアクティベーション®️を受けにお越しくださりました💫

クライアントさんに今回、DNAアクティベーション®️を受けようと思ったきっかけは?とお聞きしたところ、

「初めて行く場所で、研修があり緊張してて、気持ちに余裕がなくて、ヒーリングを受けたら、もっと自分らしくなれるかなぁと思って!」

受けてみて、いかがでしたか?と聞くと、

「なぜか体の右側半分が暑くなってきて、痒く感じた🔥エネルギーが、ビリビリと体感があった!!」

なぜ、右側だけ!?って思う方もいるかもしれませんが、そこにはちゃんと理由場合もあるんですよっ😁

数日後、DNAアクティベーション®️を受けてから、何か変化あったか聞いてみたら、

「あんなに緊張していた気持ちがなくなり、研修を楽しんで参加しようと思えるようになった😊自分の言葉で、自分らしい表現をして伝えればいいやって思ったら、研修行くのが楽しみになってきた!研修頑張ってきます🎵」と喜びのお声を頂きました✨️

実は、私の息子が今年3月に高校を卒業し、東京に就職しました😆そして、先日、息子の会社からお手紙が届き、何かなぁと思い開けてみたら、「お世話になった方への手紙」と題して、研修中の息子からのお手紙でした🥰

そこには、「めっちゃくちゃ人前で話す機会が増えて、初めは戸惑っていたけど、毎日繰り返し、発表することによって、だいぶ鍛えられてきた!最近、ネタに困ってる」と書いてありました。ネタのことまで考えれるようになり、余裕が出てたようです🤣そして、同期の仲間とも仲良く過ごしてると書いてあり、きっとクライアントさんも、研修で出逢った方々と楽しく学んで、更なる進化成長を遂げると私は感じております❤️

研修から帰ってきたら、じっくりお話を聞かせてもらう予定です✨ぜひ、楽しんでいってらっしゃい👋😃ご来店ありがとうございました🧚‍♀️

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報