🧘男性からも人気のMAX瞑想会🧘‍♂️

先日、クライアントさんからのご要望があり、MAX瞑想会TMを開催いたしました🧘

4名の方がご参加くださり、そのうち3名が男性。最近、瞑想不足の方だったり、仕事が立て込んでいて、慌ただしかった方、私生活の変化があり、慣れない環境での生活に疲れが出ていた方など。

始めは、すこ~~し緊張感がありましたが、瞑想始めると、とても心地良い空間になり、誘導している私もその空間に酔いしれてしまうようでした😊

瞑想後は、和気あいあいとした雰囲気で談笑でき、スッキリし、なんだか不要なエネルギーがすっかりとなくなった様子で、笑っちゃうくらいBefore &Afterの顔つきがガラリと変化し、お互いに顔を見ながら、笑ってました🤣

女性のクライアントさんからは、「ホントこの瞑想好き❤️毎月、瞑想会やってー💫」と、熱いオファーを頂きました😆私も皆さんの変化を見て、改めて瞑想の素晴らしさを実感したので、毎月、開催できるよう予定を組んでいきます💞

瞑想が初めての方でも、苦手な方でもお気軽にご参加できるMAX瞑想🧘‍♂️ぜひ、ご参加お待ちしております。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報