💕満員御礼💕『魔法の祭典2024』ご来場ありがとうございました✨

先日13日、今年一発目のヒーリングBIGイベント『魔法の祭典』酒田ミライニの会場には、朝からたくさんのクライアントさんがご来場頂き、笑顔、笑顔、笑顔で、会場全体がとても穏やかな時間が流れてました✨

今回は、庄内と秋田から夫婦ヒーラーで活躍中のT夫妻とレイキヒーラーのMちゃんとの融合チーム😍もう最高すぎるチームワークで、みんなが「またこのチームでイベントやりたいね‼️」って話題が上がり、次の目標もできました✨

クライアントさんからもたくさんのご感想も頂きありがとうございました😊

♥️感想♥️

💟来てよかった💕DNAアクティベーションフルセッション受けたい💕

💟レイキ気持ちよくてスッキリしました✨✨

💟DNAアクティベーションでは頭スッキリしたように感じました😊チャネリングは本当にビックリで開業に向けてはポジティブになれる言葉を頂き何だかホッとしました⤴️

少しづつですが前進していこうかと思います。

💟自分の中で家族と一緒に何かしたい気持ちが大きいので

どうせなら家族ごと巻き込んでどこか出掛けようかな😊

つっかえてた何かが浄化したみたいでスッキリしました✨️

💟人に頼ることが苦手。女子ぽくいるのが恥ずかしい。

なのに可愛い物が大好き💛今年は色んな場所に行きたくさん人に頼って、女の子らしさを開花していきます😆✨️新たな発見もあって、オンラインも楽しかった~🎵🎵

愛って大事ですね!

おみくじの内容が心に響く。。✨️✨️

💟アクティベーションをやってくれたHさんに自分の欲しかった言葉を言ってもらえて泣きそうになりました😁

💟タロット凄すぎて実行します!!

💟タロットでのアドバイスに早速、行動し、彼にそのことも伝えて動いてもらうことになりました!

開運カードも、皆さんびっしり願い事を記入していただき、そして、おみくじでは、ご自身に恐ろしいほど当たる内容が書いてあり、驚きの声が相次いでました~🤣🤣🤣

中継でも、皆さんが真剣に見いってしまい、クライアントさんから、「また、このイベントに参加したい😊」、「次も声かけてくださいね✨」と大喜びでした❣️

次回は、夏にまた開催いたしますので、今回、予定がありご来場できなかった方、ちょっと気になるなぁと思ってる方、今の自分を変えたい方、夏にお会いできること楽しみにしております💞

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報