水瓶座の満月でした😌

先日、娘のTボールフェスティバルが鶴岡市のドリームスタジアムで、夕方からあり猛暑の中でしたが、よく頑張りました(野球)

みんなのナイスプレーが続出😆守備もバッティングもかっこよかったです💕

なにより、みんなが笑顔で楽しくプレーしていたのが印象的でした💓💓💓

これからのちびっこたちの成長がとても楽しみです⤴⤴

帰宅したら、中2の息子が「洗濯しておいたよ🎵干してあったのも畳んだ😊」って‼
自分だって、暑い中2試合も試合してお疲れなのに、家のお手伝いしてくれるなんて✨✨母はめっちゃ嬉しすぎです😂

なんだかんだだけど、2人とも優しく、たくましく、思いやりのある子に育ってくれて感謝です💕私の癒しの子どもたちよ、ホントありがとう💗

 

この日は水瓶座の満月で写真をデコってみました😆

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報