7月を振り返って🎋

7月を振り返ると

仕事面では、今月は小顔美顔矯正とヒーリングのお仕事の割合は半々でした😌

今月、この暑さでメンタル面が下がってしまったり、自分の方向性が気になるといった声が多数ありヒーリングの仕事が人気でした🎵

クライアントさんには、「○○さんだけじゃないですよ!ほとんどの方が今、そーいう時期なんです。私もそうだし、今はデトックス時期なんですよ!だから、大丈夫‼これから楽しいことがやって来るから😆」とお伝えしました😌

帰る頃になるとクライアントさんの顔がイキイキして、お話ししてると夢を語ってくれる方もいます😊笑顔でおかえりになることが私にとってうれしいことです✨✨

また、前からずっーとやりたかった『幸せを呼びこむ引き寄せカフェヒーリング』を開催いたしました✨✨
私がやってる引き寄せ方法をご紹介したり、Moon Riverちゃんの数秘学が、当たりすぎて数秘の魅力の虜になりました💓💓💓1人ずつともゆっくりおしゃべりでき、大盛り上がりのイベントになりました😁✌

私生活では、子どもたちの野球応援で毎週のようにグラウンドにいました⚾️

若干、日焼けましたが、日々のお手入れのおかげで、トラブルなく今年はいつも以上にお肌の調子が最高です⤴⤴

そして、なんと言っても娘の書いた短冊のお願い事が叶いました💕😆💕

来月、県大会なので、暑さになんかに負けず1人1人が声を出し、自分自身に勝つこと❗自信を持って鶴岡地区の代表だという自覚を持って戦ってほしいです‼

今月は、クライアントさん、スポ少の子どもたち、仲間から私がたっくさんのパワーやエネルギーをもらいました✨✨

みんなの笑顔がキラキラ輝く7月でした✨✨✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報