見てくれてる方々がちゃんといること

昨日、三川イオンでショッピング中に高校時代の先輩にばったり会って、テンション上がりました⤴️⤴️

先輩とは、会うのが久々でしたが、お互いにFacebookやInstagramで繋がってるため、久々会った気がしなくて、なんだかおかしな感じで笑っちゃいました😆

そして、ありがたいことに「今度、行くからの🎵」って言って頂き、応援してくれてることがとっても伝わり、嬉しくてやる気が入りました✨😂✨

笑顔が純粋でステキな心の持ち主の先輩の姿が目に焼きつきました😍

直接、会ってなくてもこんな風に自分を見てくれてる人がいるんだなぁと思い、改めて気をしっかり引き締めていかなきゃと決意しました‼️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報