夏の疲れにアロマハンドトリートメント

先日、夏の疲れがピークを達してしまい、偏頭痛&肩こり&手がパンパンになってしまいました😭

この状態で、お客様に施術するのが自分のプライドが許せないタイプなので、こんな時は…ハンドトリートメントの師匠で鶴岡市にあるaromaリラクゼーションルーム優さんの元へ🚙💨疲れをクリアにアロマハンドトリートメントを施術してもらいました😍

↑写真は、とても真剣で真面目そうに見えますが、実はとっても明るく好奇心大勢で、常に変化を求めるさおりさんです😁

アロマの香りで、日々の蓄積されていた疲れが、スッー抜けて癒されます❤️❤️❤️

私はオレンジやの柑橘系とローズが好きなので、ブレンドしてもらいました😍
トリートメント中、だいぶ老廃物が溜ってると実感💦💦ツボ押しも「効くー‼️」ってついつい声出してしまいました😆(笑)

そのおかげで、偏頭痛も肩こりも気にならなくなり、腕のパンパンした張りも楽になりました✌️

みなさんも夏の疲れにハンドトリートメントはいかがですか😁意外と手をトリートメントすると肩こりも気にならなくなるし、体全体軽くなります🎵女性だけでなく、男性も手を使う職業の方はきっとお疲れだと思うのでオススメのメニューです💗💗💗

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報