出会いと別れ

本日8月31日、大好きな仲間との別れでした😢
1年2ヵ月と短い間でしたが、意外と素の自分で居られ、1人1人がユニークで、いい意味で個性的で、笑いが絶えませんでした😆(笑)

今までもそうでしたが、私は人に恵まれてます‼️そこでお世話になってすぐに感じたことは、土地柄がものすごくいい所😂隣の地域でしたが、お客様が優しくてあったかい❤️顔を覚えてくれて、買い物行った時、バッタリ会い、声をかけてくれた方もいました🎵元気に毎回、声かけてくれる方は、私がパワーをもらえました✨😆✨

毎日、笑ってた記憶が鮮明に残ってます😂

そして、なんと昨日から、破壊が始まっていて、あれやこれらが壊れました😅(私が、壊したのではありませんよっ😆)

まさに、破壊と再生です😌

ちゃんと私の役割やお役にたつことができたのかなぁ✨

別れ際、「10月からまた待ってるの😁」の言葉にやられちゃいました😭
笑顔で、去りたかったのに、その言葉がものすごく嬉しくて、結局泣いちゃいました😭帰りの車では、何度鼻水をかんだことか…

愛のある皆さんに出逢えたことは、私の宝物の1つに加わり、大切にしっかりと私の生きた証になりました✨✨

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報