自分らしく

1年ちょっと務めてた仕事の名残りがいまだにあり朝3時半になると自然と目が覚めてしまう😅
あっ、もうこの時間で起きなくていいんだと思うと、ホッとして二度寝、三度寝を繰り返し、子どもたちが間に合う時間ギリギリまで寝てしまってる😁

もう少し体をゆっくり休めてから、朝活を復活させる予定です😌今は、夕方に娘とお散歩しながら、学校での様子を聞いたり、野球の話をしたり、何気ない話で2人で爆笑したり、こんな時間が幸せで愛しい💗💗💗

帰ってから、宿題するのも大切だけど、こんなふうにリフレッシュするのも私はとても重要だと感じてます💖こんなふうに、一緒に語り合ったことを忘れないでほしいなぁと願ってます✨✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報