素敵な作品に巡り会えたこと

私と娘は、金曜日22時~の「チアダン」にハマり中で、娘が「サンボマスターのCDが欲しい❤️」ってことで、いただいたお盆玉でアルバムを購入

私の中で、サンボマスターはロックで、熱い思いを言葉でしっかり伝え、ライブが激しいイメージでしたが、1曲目の「ラブソング」で私のハートは…やられちゃいました💓💓💓歌詞に、グッと来ちゃいました😍

そして、私と娘のドハマりの1曲「できっこないをやらなくちゃ」🎵🎵

もう、車の中で2人で熱唱😆🎵

今の私のテーマソングになってます❤️「チアダン」の映画を観た時から、この曲の歌詞に共感してましたが、今回ドラマで流れる度、自分に言い聞かせてます✨✨

音楽って、ホント影響力がありますよね❗️

私にとって音楽は、「エネルギー」でもあり、「癒し」でもあり、「学び」でもあります💕💕💕

生きていく中で、これからどんだけたっくさんの音楽が私のハートに響いてくるのか楽しみです🎼

もう今週14日(金)で最終回😢(私は出演してませんが番宣😆)
ラストの結末はどうなるのか!?今からワクワクです💗
福井弁の魅力にも注目です💗

そこで、流れるサンボマスターの「輝きだして走ってく」で涙が止まらないかも!?

みなさんも、ぜひ最終回ご覧下さい✌️忘れかけてた想いや諦めない気持ちに、1歩1歩、行動できるのではないでしょうか……

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報