庄内町のオススメパン屋さん🍞

昨日から、庄内町クラッセの中にある余目製パンさんのキャラメルバナナサンドが食べたくてウズウズしてました😳
ちょうど、予定が早く終わったので、車を走らせました🚙💨

お目当てのキャラメルバナナサンドとカレーパンと娘のおやつに塩パンをGET😁✌️
午後から仕事が立て続けに入ってるので早めのランチ🎵
カレーパン写メ撮る前に私のお腹に入ってしまった😅!!
キーマカレーとチーズの組み合わせがgood👍️
ちょうどいい辛さで食べやすい💓💓💓おいしいすぎる😋✌️

そして、お目当てのサンド🍌

バナナ1本食べるのが苦手な私ですが、このキャラメルと一緒だと美味しくてバナナ食べれちゃう✨😆✨

心づかいに驚かされたことがありました💕サンドに保冷剤が入っていて、こーゆうのものすごくうれしい🎵😍🎵買い物して帰った私にとっては、とっても幸せな気持ちになりました✨✨

店主さんもいつも笑顔で優しさが溢れる素敵な方です💗
Lapis Roseのお客様も余目製パンさんのファンがいて、庄内町だけではなく、酒田市や鶴岡市の方もよく召し上がってるようです😍
ぜひ、庄内町に寄った際は、余目駅すぐそばで駐車場も十分ありますので、寄ってみてください⤴️⤴️

病みつきになりますよ💕💕💕

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報