仕事も恋愛もどんどん引き寄せちゃって

ここ数日、頭痛と睡魔がひどくなかなかブログをアップできませんでした😢なんとなく原因がわかるので、そろそろ良くなると思います⤴️⤴️心配してラインをくれた友達やママ友ありがとう✨

今日は、酒田市日和山で午前中のんびりコンサル同期のTさんと初対面し、お互いのことを語り合ってきました!

敷物を敷いて、風の心地よさと太陽の光を肌で感じ、水の音を聞きながら、ティータイム☕️

初めて会ったのに、時間を忘れるほどたっくさんおしゃべりしてきました🎵お互いの夢を語り、子育てのことや家庭のこと、自分の知らないことを教えてもらい勉強になりました✨もっといろんな話がしたかったなぁ😆日和山を提案してくれたTさんのお陰でパワーチャージできました✨✨楽しい時間をありがとうございました💓

午後から、パワーストーンのブレスレットを納品しにお客様の所へ💨

彼女にぴったりの色合いと意味のブレスレット❤️うん、このくらいゴージャスのブレスレットがピッタリの彼女!!とってもお似合いでした⤴️⤴️

幸せをどんどん引き寄せちゃってください💗💗💗

✨心から応援してます✨

 

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報