何、何!?一体何がおこってるの!?

昨日、クライアントさんから「最近、頭痛がひどくて」と相談が!!

もしかして、「先週の○日あたりから?おとといのお昼くらいまでじゃなかった??」

クライアントさんが、「はい、そうです!!」

まさかの一致!!!

私と同じ頃から頭痛を感じ、おとといのお昼にはなんもなかったように痛みが消えた!!
これは、きっと次のステップの合図なのでは❤️
さぁ、来年の春、○○ちゃんステップアップしちゃいなよ✨😁✨

私までもが、ワクワクが止まらず、ニヤニヤ😍もう、クライアントさんがどんどん成長と夢を形にしていく姿がうれしくてたまらん❤️
ヤバイ!!クライアントさんの来年のイメージが次から次へと沸いてくる😍

昨日は、フェロモンアップヒーリングを受けてくれました✨✨

始めて数分後、

家がミシミシ、ギーギー、音がなり続ける‼️明らかにおかしい😵💦💦こんなふうに家が音が鳴り続けるなんて😁

さすが、○○ちゃん!!パワフルだー!!ビリビリ感⚡️と熱さ🔥がハンパない!!

私が見えた光景を伝えると、「以前、○○さんからヒーリング受けた時、同じこと言われました!」やっぱり、そこへ行けってことだね✨

とある都道府県が出てきたり、秋を楽しむ姿、食材、そして、やたらインパクト大の人物(笑)

クライアントさん自身、香りの変化を感じられ、温かさも感じてくれました💗

フェロモンアップヒーリング、どんどん広がってきてます❤️

みなさんも自分自身の香りを出し、魅力を引き出し、よりアバンダンスを感じてみませんか??

フェロモンアップヒーリング(香りだし)20分2000円のセッションになっております😌

では、明日も素敵な1日になりますように✨✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報