イベント1日目🧚~浄化の嵐がやってきた~

昨日は、女子力アップ⤴️⤴️引き寄せヒーリングイベント1日目でした🧚

朝から外の天気は大荒れ☔️⛄️⚡️「ヤバッすぎでしょ、浄化の嵐が始まったーー⤴️⤴️」と1人で興奮😆
サロンと自分自身を整え瞑想を始めてすぐに停電😅もう、笑っちゃうくらいエネルギーが🤣また、瞑想の続きをすると停電😅「いろいろ試されてますな」と実感🤭

お1人1時間ずつのセッションでしたが、じっくりお話しでき、みなさんの顔つきがキリッとしたり、肌の色が明るく艶が出たり、重たそうな目がバッチリおめめ🤩に変わり、溜まってる不要なものが流れていきました💨💨
フェロモンアップヒーリングでは、それぞれ私が見えた映像や身体に感じたことをお伝えし、私自身どんな意味なんだろうと思いながら、言葉にすると不思議なんですが、お客様には繋がるですよね💗1番は、私が見えたことを伝えると、「さっき、Moon Riverさんからも同じこと言われた❗️❗️えっ、なんで!?」ってことが何度かあり本当に不思議✨✨

実は、私がムンリバちゃんからセッションしてもらうと、終わった後、お互い感じたこと見えたことを話すと一致するんですよっ❤️ある意味、相思相愛な感じ🤣(笑)最近では、身体でも訴えてくることもあり、胸がぎゅーとなったり、耳に違和感あったりすると、「そうそう、実はね…」と話してくれました😌

また、カードは素直で逆らえないなぁ😂
今回、エンジェルカードリーディングでしたが、3枚ともスピリチュアルなカードが出た方や色合いが同じ方、ストーリーがある方、ストレートすぎ💗

ポイっと飛び出たカードにもちゃんと意味があるエンジェルカード🧚
もっともっとより深く関わりたいと実感しました✨

アロマハンドトリートメントでは、普段なかなか気づきにくい張りや凝りがあり、日々の頑張りが伝わって来ました😊手の甲や手首から5センチ離れたところから肘までパンパンに張ってる方が多く、自分の身体に優しく向き合う時間はやはり必要だなぁとつくづく思いました。トリートメントをし、溜まった老廃物を流すことはオススメです❤️

今回のイベントでは、ご夫婦や親子で参加してくださったり、メンズさんもいらしてくださり、1人1人と向き合い時間いっぱいセッションができました✨
クライアントさんの未来への後押しやアドバイスになれたらうれしいです😆🎵🎵

お越しくださった皆さま、ありがとうございました✨✨
そして、12月2日に来店される方にお会いできるのムンリバちゃんとワクワクして待ってます🌠

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報