本棚の整理

私の本棚にぎゅーぎゅーとつまってある読まなくなった本と両手に抱えてる読まない本を整理しなきゃとここ何ヵ月頭の片隅に残ってました。
先月、この件についてズバリと言われ、自分の中で少しずつ整理をし、今、まとめて紐でがっちりとほどけないように結びました。
あとは、それを車に乗せてごみ収集場に持っていくだけ。本棚と私の両手には、空いたスペースができ、これからまた新しい本が並んでいきます。その1つ1つの本のページをめくるの楽しみでたまりません!いつどこで出会えるのか、想像すると早く出会いたい気持ちとじっくり出会いたい自分がいます。きっと、今よりも成長させてくれるに違いない!!自分が読みたい本を引き寄せていこうと思います。

捨てる本のタイトル
・堂々巡りの旅
・厳しすぎる自分はかっこいい
・遠慮しすぎる優しさ
・言葉を押し殺すな
・嫉妬やヤキモチに振り回されるな
・あなたと私はちがうでしょ
・ハイペースで動ける方法
・ゆりもどしの罠

などなど

あなたも2019年に向けて、物質的な断捨離や心の断捨離をして、今よりももっと魅力的で自分本来の自分を手にいれませんか??
もう何枚も覆い被せてる仮面を一緒に捨てましょ。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報