🆕プロジェクトメンバーと親睦会

昨夜、来年4月から新しくスタートするプロジェクトのメンバーと親睦会がありました🍻
5人中4人は鶴岡市の方で、庄内町からは私オンリー😆

昨日の天気が風雪で荒れてて、道路はつるつるにガタガタのミックス😥&渋滞🚗🚗🚗
途中一瞬、諦めて戻ろうかと思いましたが、きっとこのメンバーなら笑いが絶えない会になるに違いない!!気を引き締めてようやく到着🙌
普段25分で着くのに50分かかっちゃいました💦

やっぱ思って通り、出だしから爆笑で笑いすぎて顎が🤣
料理が新しいの出てくる度に、ミーアキャットの動きをするサロンオーナーには大爆笑😆カキを頬張る顔も最高でした😂

平田牧場の金華豚のスペアリブ、美味しかったなぁ❤️食べるのに夢中で写メ撮るの忘れた(笑)

みんな明るく元気すぎて楽しい時間があっという間でした😁

4月からみんなと一緒に仕事できるの楽しみしてます⤴️⤴️その為にも、今はしっかり勉強しなきゃ!!

帰り道は、ほぼ私だけの道で後ろからも前からも車が来なくて、私のペースで運転して帰ってこれました🤓(お酒を辞めた私はソフトドリンクでした)

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報