2018年を振り返って🐶

2018年の目標が漢字一文字で『広』でした。

☆自分の固定観念の枠を外し、視野を広げること。

☆人と人のつながりを広げること。

☆まだ行ったことのないお店や場所に行くこと。

☆自分が目指す仕事をしっかり学び知識を深め広めること

この4つを意識しながら、この1年過ごしてきました。

その結果、9月に自宅サロンLapis Roseをフルオープンさせる夢が叶いました。

オープンする前は、あんなことこんなことの不安が次から次へと襲ってきたり、壁にぶつかったりしました。
でも、そんな時いつも、お客様、コンサルの先生やムンリバちゃん、パワーストーンの先生、小顔の先生、ボディーの先生、ヒーラーの方々、家族や友達などのおかげで1つ1つを乗り越えることができました。

以前の私は、白黒ハッキリタイプでしたが、グレーもあってもいいんだって考え方を持つことが出来ました。
数多くのお客様に出逢い、こんな考え方もありだなぁと共感することも多く、視野が広がりました。

また、コンサルの先生から、ホームページ制作やe-townsや庄内小憎などで宣伝を勧められ、自分としては、とっても勇気がいることでしたが、そのおかげで、Lapis Roseのサロンを知って来店して頂いたお客様の輪が広がりました。また、学ぶことで新しい仲間が広がり自分の可能性がどんどん大きくなってることを実感してます。

10月、自分が今後やりたい方向性がいろいろありすぎて、まとまりにくくなってた頃、占星術のみーさんからみてもらったおかげで、自分の今後の方向性の進み方ややるべき使命に気づかされました。気づいたら、今やってることが、点と点で結ばれ府に落ちました。今やってることは、未来の自分に生かされると知り、よりフォーカスしていかなければと強く思いました。

自分が迷ったり悩んだりした時、2018年の目標を時より思い出し、「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせてきました。
来年は、修得したい資格が最低4つあるので、引き寄せ上手の私は必ず夢を形にします!!
そして、自分の道を自分のペースで前進します。

2018年、お会いした1人1人の方々にこの場を借りて感謝申し上げます。

✨✨ありがとうございました✨✨

2019年、皆様が笑顔が輝き光に満ちた1年になりますように…

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報