美しすぎる横顔にドハマリ❤️

話の流れで、「好きなタイプや芸能人は?」ってよく話の話題になることがありますよね😆

今、私のハートを鷲づかみしてるのが、中学聖日記で俳優デビューし、人気沸騰中の『岡田健史』くん✨😍✨
語ると文章が長~~くなりますが、彼の目線1つ変えるだけでいろんな表情を見せれる演技力に度肝抜かれました✨✨
それと、私が岡田健史くんにハマったきっかけが、横顔のフェイスラインが美しすぎること💓😍💓鼻の高さも魅力的なんですが、顎から耳元のフェイスラインが物凄く綺麗なんです❤️

小顔美顔矯正のお客様も岡田健史くんにドハマリで、施術中2人で大盛り上がりすぎて興奮状態🤣

最近、自分で気づいたのが、「あれっ、私ってフェイスラインのキレイな芸能人が好きなんだ❤️」ってことに気づきました(笑)もともと、生田斗真さんや西島秀俊さんとか好きでドラマや映画をよく観ます。特に横顔が好きなのもそこだったんだなぁと、

改めて、フェイスラインの美しさって好きになるポイントの1つなんだなぁと実感しちゃいました😍余計なお肉がなく、シュッと上がってるラインについ惹かれちゃいますね❤️

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報