すべてお見通しされてます(笑)

本日の1枚引きタロットは、カップのクイーン正位置。

私がある女性に会う時に、よく出るカード。今日はまさにその女性と会う約束の日でした。
私が元気がなかったり、テンションが上がってたりが、会わなくても感じ取る能力の持ち主。
だから、いつもこの女性からはすべてお見通しされて、丸裸状態😳😳😳
そんな彼女だからこそ、私のことをしっかり理解してくれて、アドバイスをくれたり、本当励まされます。

そんな方が、いつもそばで応援してくれて私は本当、幸せだなぁとつくづく感じます。
この土地に住んで居なかった出会ってなかったのかなぁ。もしかして、巡りめぐってどこかで出会ってたのかもしれませんね。

私は彼女の弱音を聞いたことがありません!!

きっと芯の強さがあるんじゃないかなぁ。いつも面白おかしくしてるけど、たくさんの壁を乗り越えてきたのかなぁ。私自身も極太の芯の持ち主にならなくては!!

今日、彼女に会って、

『私は私らしく!自分の感じたまま、直感を信じて!』

やりたいこと、学びたいこと、書きたいこと、2019年に入ってから忘れていたことを取り戻せた1月17日でした。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報