受験生ママからのご依頼💞

受験生のママ友からブレスレットの注文が入りました。
我が家も来年、受験生の息子がいるんですが、もうハンパなくとにかくマイペース君😫

そんな彼の今年のおみくじでの学問のところには、
「根気よく実力を養ってきた人はまず大丈夫。ここで急にあわてても、もう間に合わない。勉強不足はやり直し😱😱😱」
まさに彼は、後半の文章😨当てはまりすぎてて、ヤバい💦💦
なので、彼がゲームなどしてれば、「気づいた時には、遅いんだよ😝」とほぼほぼ毎日、口にして我が家のネタになっております(笑)

本人も、「当たりすぎててビビる」と言ってるくらいなので、もう少し字を丁寧に集中して勉強して欲しいと願う母です😅

話は、戻って受験生男子用のブレスレット


この組み合わせは本人の気持ちが強く『合格したい❗』と願い、勉強する気持ちになればかなり強く作用します。
緑色の石のフローライトは脳を活性化させ、暗記力などを高めてくれる石で、受験のお守りの石とも言われてます。青の石のブルーベリークォーツは、男の子応援石です。身体の疲れを和らげ、前向きな気持ちにさせてくれます。

他にも、ムーンストーンやアマゾナイト、オニキスなど夢や希望を叶える石たちを入れてみました😆

⚪️⚪️くん、受験勉強、集中して残りわずかがんばってね💪私も心から応援してます✨

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報