学びが自分の可能性を広げてくれます😆

おはようございます😌

昨年のこの季節は、大雪で毎日毎日、雪抜けが大変だった記憶が💦💦

山形県庄内町では、今年は雪が少なく、昨日はコートなしで外出でき、早くも春がそこまでやって来てる!?と勘違いしちゃいそうです❤️

2019年4月に向けて、ただいまボディトリートメントを勉強中‼️

私自身、ボディトリートメントを受けるのが好きで、ハンドトリートメントだけでは少し物足りなくなり、以前からゆくゆくはボディもやりたいという夢があり、今回ナイスタイミングでお声がかかり学ぶことになりました✨✨

習い始めた当初は、覚えることと自分の体の使い方で精一杯💦

でも、施術するのは楽しい⤴️⤴️また、モデルさんの体のラインが変化が目に見えて嬉しい✨😆✨

最近は、試験に向けて一連の流れを覚えるために、子どもたちから体を借りて夜に練習💪
毎回、施術の度にスヤスヤ寝てしまう娘💤

終わって起こすと、
「気持ち良かった👧また、明日やってね🎵宿題早く終わらせるから😉」

ある意味、一石二鳥なのかしら(笑)

また、体力もかなり使うので、2月からスクワットで太ももを鍛え、ヨガで体感を鍛えたりしてます❗️
まだまだ課題が残ってるので、しっかりそこをマスターし、4月からメニューに取り入れていきます。

詳しい内容についてはまた後日ご報告させていただきます😘

今日も皆様にとって充実した幸せな1日になりますように…

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報