11月を振り返って🍂

今月は、来年の4月からスタートさせるチームプロジェクトの研修をスタートさせました。私がやりたかったメニューの1つでもあり、覚えることがたくさんありますが、できた時の達成感や上達していく自分がわかり、毎回研修が楽しく充実感を味わってます。
また、フェロモンアップヒーリング®️の上級講習を受け、より深くフェロモンアップヒーリング®️を学び、子宮クリーニングヒーリングや妊活ヒーリングは、Lapis Roseのイチオシメニューにしていきます。

今月、パワーストーンブレスレットのご購入やオーダーメイドを頂き、お客様とヒアリングしながらお作りさせて頂き、パワーストーンに触れ癒されました。どんどん自分がデザインしたブレスレットが自分の元から旅立っていくのが嬉しく、大切に愛されてほしいです。

そして、11月21日の女子力アップ⤴️⤴️引き寄せヒーリングイベント1日目。朝の停電ハプニングと嵐の浄化を乗り越え、皆さんの顔つきの変化や心の変化を間近で感じられ、1人1人がキラキラしてお帰りになったことがとても嬉しかったです。課題もあり、次回12月2日に繋いでいけるように頑張ります。

今月、来店された方、ホームページやFacebookなどご覧になった方、ありがとうございました。
だいぶ寒くなってきたので、体調には十分気をつけてお過ごしください。

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報