追加イベント参加ありがとうございました💓

前回のイベントに来れなかった方のために追加で12月17日と23日とイベントさせて頂きました✨

この季節、手荒れや手の疲れを感じる方が多くハンドトリートメントを希望する方が多かったです😊
エンジェルカードからもみなさんにピッタリのメッセージで、「納得!!」「それって、こーゆう意味だったんだ!!」と府に落ちて 帰られました😆

 

そして、今回もムンリバちゃんは、スゴすぎた‼️

彼女のパワフルなエネルギーと感じ取る能力は、まさに魔女🧙‍♀️
魔女の中でも、かなりの美魔女😍😍😍この美しい魔女を世に知らせたい✨✨だから、自分のクライアントさんにもぜひ、会わせたくなるし、ムンリバちゃんのエネルギーを感じてもらいたい❤️

今年もムンリバちゃんとイベントを開催し、その度にお互いが学び成長し進化してることを実感してます😌

イベント後に、お客様から
・「イベントに行ってから調子がいいんです❤️」
・「あの時、言われたことを意識するようにしてます😆」
・「すごく楽しかったから、またイベントするとき声かけて😉」
などとてもありがたいお言葉を頂きました✨😌✨

2019年も、新しいことをプラスしながらイベントを開催していきます❗️
その際には、またたくさんの方に出会えることを心から楽しみにしております✨

今年のイベントに参加していただいた方、本当にありがとうございました💓

↓酒田・鶴岡・庄内のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
鶴岡情報酒田情報庄内情報